今日は就活なんか忘れてだらだらしたよ。
とりあえずワンピース全巻読んだ。
あとお香の焚きすぎでほんと部屋が古着屋のにおいなんですよ。
癒されるもんもいやされないっつーかほんとヤバイ。
明日は新1回生が入学式だそうで。
僕はなんか学科の説明と歓迎キャンプの説明に行かないといけないらしい。
去年は入学式の日に正門入ったらサークルに勧誘されたけど今年はされるかなあ。
さすがにもう無理かなあ。
今からまた就活計画ねります。
あと明日は9時から健康診断やから今日は学校まで5分のみきちゃん(男ですよ)ち泊まり行く。
あ、それと夜桜を撮りにいきます。
久々に撮りまくってやろうとおもいます@円山公園銀閣寺(予定)。
今日の夜、京都の街をカメラぶら下げてチャリンコのってる小僧は僕ですがよろしく。
桜はやっぱり散ってるとこが一番キレイ。