服装についてちょっと。
重ね着やねんけどさぁ、限度ってあるんじゃないすか?
カットソー二枚の重ね着とかさー普通にかわいいしオンナノコのロンT一枚とかもシンプルでかっこよくて好きなんすよ。
なんでこんな事書くかっていうとTシャツ一枚にジャケットジーンズのおしゃれかわいこちゃんとゴテゴテ重ね着主義のやりすぎ子ちゃんを同時にみたからです。
シンプルちゃんはほんと気の抜けたおしゃれで好感が持てますっていうか好きですいま目があったドキドキあの子俺のこと好きなんちゃうんかへへへ(妄想
それに対してゴテ子ちゃんはさぁ、かわいいねんけどうーんてなる。
デニムのショートパンツの下にボーダーのスパッツ、さらにレッグウォーマー。
上もヘンリーやらなんやら三枚くらい着てその上にジャケットはおってはる。
どうなんですかジッパーガール。
おしゃれなんやけどちょっとなぁ…
中庸ってあるやんて話。
個人的にはシンプルが一番好きです。
まぁシンプルを突き詰めたらハダカに行き着くわけです。
エロチョス!