一個目面接。
ハッスル(古い)な社員さんでなかなかおもろそうやったけどまあ今回は縁がなさそうです。
そういやチョコボール向井に似てたなぁ。
久々すぎて言ってる事がまとまらんかった。
反省点多いです。
昼ごはんはマクドで済ませて、二つ目の面接は2時から。
それまで2時間くらい時間空いてたから地下鉄四ツ橋線二往復しました。
馬鹿な時間つぶしの仕方やなぁ。
こんなことすんのそういや高校時代以来やってことに気づく。
あん時は急に学校行くの嫌になって環状線三周したなぁ。
あと大学受験の夏休みは夏期講習出んのめんどなって梅田から難波までぶらぶら歩いたりもしたな。
あれから大して変わってない自分の馬鹿さにあきれました。
二個目はただの集団面接でした。
面接慣れてきたと思ったのになぜか今日はめちゃくちゃ緊張してしまった。
緊張しすぎて面接官に名前言い忘れる致命的なミス。
ほんま何やってんやろ俺は。
まあ第一志望の面接ちゃうくて良かった。
もう二度と同じ轍は踏まない。
はぁ、それにしてもなんで今日はこんなにダメやったのか。
社員さんがやったらカタくて面接!!!て感じ丸出しやったからかな。
緊張しないことが面接の成功の秘訣やって言うけどほんまやな。
今日確実に血圧めっちゃあがってたもん。
あたま破裂しそうでした。
ありゃあかんわ。
明日も面接、今日の反省点を活かせるようにがんばろ。
そして月曜の本命に向けて準備しな。