今日は10時半から会社説明会
行くとき結構迷いました。
朝起きたら結構体楽になっててよかった。
怖い夢も見なかったし。
熱がでてると必ずと言っていいほど、黒い紐が白い画面の上でのたうち回る夢をみます。
おおきいこわい音もなってるし。
それは置いといて。
説明会は小さな会議室で人事の社員さんがけっこうおもろかった。
ちょっと選考がんばろうかなと思う。
あと今日考えたこと。
もう今エントリーしてるとこ以外は増やさんとこうと思う。
ダメだったらダメで福祉一本に絞ります。
そういや最初は就活も経験としてやっとこうと思っただけなのになぁ。
いつのまにか本気になってしまったよ。
まぁ、今も本気ですけど。
いま本当に行きたい会社がひとつだけあってそこは一般企業やねんけど自分のやりたい福祉の仕事が出来そうで。
勝ち負けで就活やるんちゃうけどがんばりたいと思う。
負けたくない。
そのためには今出来ることを全力でやらないと。
そこで何がしたいのかを考えてコトバに出来るようにすること。
明日は某巨大出版社の筆記試験だけど辞退することにします。
ES頑張って書いてせっかく通ったけど自分のやりたいことは本当にそれかって考えるとどうも違うみたい。
ミーハー的考えでした。
文章書くのは好きだけどね、やっぱり違うみたいね。
明日は月曜のために戦略的後退日にします。
あと風邪がまた攻めてきてます。
病院行って薬もらったし明日には治ってますように。
久々にMr.Children聴いてます。
新しいアルバムも聴きたいなぁ。


あ、こんなとこからなんですがid:korukuraさん、内定おめでとうございます。
風邪もがっつり治しましょう。