明日、10時から三次面接。
いけるかな?
だめかなぁ?
今から怖いなぁ。
緊張しないように緊張しないように。
まあ期待するとダメになると言いますし。
明日は雨が降るらしいから。
困る。
意味わからん。
あーっと、今日は朝の某出版社Sの筆記行きませんでした。
あーなんだかなあ。
ここが僕のダメなとこです。
どうせ無理やしなんて考えてあほだー。
そんなだから風邪もなかなか治りません。
まあそれは関係ないです。
昼から説明会。
なんだかぐだぐだな社員さんたちでした。
へんなの。
いまから明日聞かれるであろう事を予想していろいろ考えてみます。
ぼくは大学の間ろくなこと考えず毎日毎日ぬるま湯の中ですごしてきました。
だで全く自分に自信なんてありませんー。
何かを生み出す力も自発的に動く力もありません。
そんな僕ですが周りが就職活動を始めるに従い就職活動してみました。
あーこんな僕でよければ働かせてくださいとでも言いますか。


あーほんとキモい。自分キモい。