げふんげふん言う咳が止まらない。
でも熱は下がったしもう平気だ。
そんな中今日は三次面接に行ってきた。
会社の雰囲気も社員の感じも良い。
やはりボカァーこの会社が好きだ。
面接は30分を二回。
ボカァー丸裸にされ隅々まで解析された。
結果は一週間以内。
良い結果が出るのを待つしかない。
面接終わってゼミに出るつもりだったが面倒になりやめた。
家に帰りドラクエを始める。
いま流行の〓ではなくスーファミドラクエ〓。
6時間ほど一度もセーブせずにやり続けレベル19、ダーマ神殿まできた。
そこでプチっと消える画面。
そしてプチっと切れる自分。
「ゲゲゲゲ」とうめきながら床の上をのたうち回る。
その後、飯を食いタバコを立て続けに10本程吸い今に至る。
今日は雨がすごい一日だった。