つのる焦燥感。
ああこわいこわいこわい。
最近いつも今日というこの日で人生が終わりになればいいのにとか思っている自分がいてこわい。
逃げすぎ。
逃げすぎ。
だめだだめだ。
あと何年、何十年生きるんかなぁ?
もうしんどいなぁとか考えてて。
就活うんぬんの話やなくてですね。
うーん末期症状。
でも自殺願望とかまったくありませんよ。
ただめんどくさいことから逃げる術を探そうとしてるだけ。
だめだめですよ。
うーんこんな事書いて何になるっちゅうんか。
明日はグループ面接。
グループ面接ってニガテやなぁ。
あとそろそろ月曜の結果が出そうで気が気じゃないバカですよ。
2日間十分休養はとりました。
明日は風邪も治っているでしょう。
今日もタバコが増えました。
ダメだ。
寝る。