さんぽしてきましたよ。
ちょっと気分すっきり。
ひさしぶりに近所の公園とかぶらぶら歩いてきて。
なんだかいつのまにか大きくなったんだなぁとか考えてました。
むかし大きかった遊具がちいちゃくて、昔怖くて飛べなかった段差を飛べるようになって。
あーあそこで花火したなあとか。
小学校のとき大樹と健太とここで夜にオリオン座とか冬の大三角形の観察したなあとか。
むかしあったものがなくなって家になってたり。
そのままのものもあって。
自分はなぜか大きくなってて。
幼稚園のときとか小学生のときとかツツジの蜜吸ってたなあとか。
いつの間にか就職活動してて。
毎日予定ばっかりです。
昔は予定も何もなくて。
夜まで遊んでて。
川で魚釣ったり。
ザリガニとったり。
野球もしたし。
ミニ四駆とか。
いっぱい遊んでた。
さみしいなぁ。