最近毎日が鬱々としておりましてあまり芳しくありません。
CIMです。
今日は一日家におりまして、なんだかだらだらと過ごしました。
うーん、エントリーとかしないと言いつつもまたいくつかエントリーしました。
どうにも後手後手の自分であります。
面接がニガテです。
なかなか受かりません。
ダメです。
うーんなぜだろうかといろいろ考えています。
パンクしそうですよ。
会社研究が足りないのか。
自己分析が悪いのか。
しゃべりが悪いのか。
うーん。
早く内定出て欲しいという考えではなく、自分にあった会社を見つけるのが良いとは言いますが、見つけても結果がついて来ないという現状に焦るばかりですよ。
あがが。
今日は週一回の授業ですが休講だったので学校には行ってません。
ていうか4回になってまだ一回しか授業出ていません。
12日以来授業に出ていません。
先週風邪引いたし今週休みだしね。
来週はゴールデンウィークで休みやし。
え?
ちゅうことはもう俺ゴールデンウィークですか?
えいうか13日からずっとゴールデンウィークって事?
なんかやばくない?
だって5月の10日まで休みなんやで?
一ヶ月ゴールデンウィークって…
毎日が夏休みやな。
ほんまダメ人間になりそう。
そろそろ見切りをつけるべきかなぁ。
子供関係の福祉職に絞るべきか。
合ってるとは思うしなぁ。
でもなぁ…
風呂入って寝ます。
おやすみなさい。