もうふにゃふにゃ。
あーめんどくせー。
雨音いいね。
こっちは雨降ってるよ。
びしょびしょになることってナイ。
どろんこ遊びももう一生しないのかな。
大きくなったらいろんな事いっぱいできるのかなって思ってたのに。
しないことがいっぱいできた。
おとなになるってつまんない。
SEX以外で大人になってからすることってあんの?
あんの?
せいぜい酒たばこクスリでキマルくらいでしょ?
こどものころはもっと楽しいこといっぱいあった気がする。
たぶん、あったと思うんだー。
あーこんなこと書いてるからだめなんじゃんか。
ねえ?
クソみたいな大人になってしまいそうです。
まあ夜だししゃーねーよ。
明日の朝になればこんな想いも日常に溶けてしまいますよ。
ばいばい。