健康診断で初採血を受けました。
20mlを3本抜かれました。
これまでの人生で一度たりとも体から血を抜いたことはなかったのに。
献血さえもしたことはなかったのに。
自分の前で人が轢かれてAB型の輸血が必要な時。
周りにAB型が自分しかいなくても、輸血は絶対にしないって宣言してたのに。
今日、抜かれました。
社会の力に負けた感じ。
悔しい。
まぁべつにどうでもいいけど。
で昼から学校。
今週も一回生に実習体験を話してきた。
CIM先輩かっこいいってまた言われちゃいそうでした。
でも言われませんでした。
しょうがないからサークルのボックス行ったら後輩が何人かいたんでバカ話して帰ってきた。
かわいい一回生がボックス廻りで見学に来たから適当に調子のいい嘘ついて入るよう促しといた。
あ、あとなんかバリカン持ってる奴がいたから使ってみた。
脚に。
今俺の脚はツルツル。
美脚!!
正直オンナノコより足きれい。
負けない。
だって俺さっきからこの手触りが気に入って自分でずっとさわってるもの。
あぁキモイ。
需要があれば「はてなナマアシ出し」やりますよ。


あーそういや今日地下鉄の階段で女子高生のスカートがめくれるという漫画のような夢のようなハプニングに出合いました。
ピンク色でした。
生きてるってスバラシイと、感じ、ました。