朝から何してたっけか。
そーいや今日はずっとネットしてたなぁ。
夕方はレックでお勉強。
ひっさびさに真剣に勉強しました。
生後数ヶ月までの子どもは色聴って言って音を聴いたらその音から光やら色をイメージしてるらしい。
これってすごい、すごいよねー。
常にトランス状態と同じことやしなー。
ブッダとかが生涯かけて会得した感覚を子どもは持ってるんやもんなー。
うらやましい。
この感覚なくさずに大きくなってその状態で音楽聴いたらすげえいいやろなぁ。
うーん。
生まれたままの感覚ってどんなやろ。
きまってるときみたいな感じかねー。
赤ちゃんすごいなぁ。


レックの帰りしは雨に降られた。
大雨の中原付で帰ってきたけど気持ちよかったー。
久々のびしょびしょ濡れ濡れでした。
おぁーえろいえろい。
おやすみさん。