今日は電車でいろんな人をみた。
裏BOXに書いたかわいい人@なちらるめいく。
大好きです。
帰りの電車の中で見たお水系オンナややおばさん化粧濃い目。
電車の中でバキバキいわせながらつけ爪はがしてた。
その音はそれはもう耳障りでオマエをバキバキにいわしたろかいと思った。
電車で隣に座ったサラリーマン男性。
ノートパソコンを取り出して携帯の受信メールを全部書き写してた。
あーなにこいつ頭弱い子?と思った。
全部転送してコピペしれと思った。
その書き写してるメールの中に「ついてこないで!」という一文しか書いてないメールがあった。
…妄想した(妄想の内容は御想像におまかせします)。


今日はゼミの日。
そろそろ卒論の概略の発表日が近づいてきてやや焦る。
やる気はない。
ゼミ終わって、YOU介、茄子、TSUKASA、澪と四条のとりひめに飲みに行った。
うまかったし楽しかった。
今日はビール、焼酎、梅酒、泡盛しか飲んでない。
まぁぜんぜん酔ってないけど二十歳を境に明らかに酒量が減ってる。
えーもはや年ですか?
やべー酒豪のCIMで通ってたのに。
学科の奴らと飲むのは楽しい。
今日は大学生活3年間を思い出しながら飲んだ。
えーなんだこの飲み会。
来年の今頃は就職してるのかよ。
だりー。
明日はバイトの募集に電話するゾ。
「ゾ」とかマジきもい。
もう、寝る。