友人Rが内定もらったらしい。
良かった、これでサークルでは二人目だ。
高校からの友人だから素直にうれしい。
卒業しても友達でずっと遊べますように。
あともうひとりの高校時代からの友人Tにも会った。
奴はカメラマン志望で最近病んでるということ。
今日は話聞いてあげれんくてわるかったなぁ。
友人みんな頑張れ。
今日はバイトのオリエン。
やや緊張した。
やっぱり新しい環境に入るというのはかなりの精神的準備がいるなぁ。
キッチンだけあってやたらと覚えることが多い。
あーめんどくせ。
4回生でまた新人とかだるいけど、楽しい職場でありますように。
明日は11時から初仕事。
最終面接張りに今日から緊張するわ。
今日はゆっくり睡眠とって明日に備えることにします。
oyasumi nasai。