芋焼酎のみながら日記。
今日は本格芋焼酎黒霧島』25%。
全然酔えません。
今、服が欲しい、欲しすぎる。
物欲が鬼のように沸いてきてるんですけど財布の中身がついてこれてないっていう…
財布の中にはあと161円。
無印で168円のルーズリーフ買おうと思ったら買えなかった。
幸いレジに持ってく前に気づいたから良かったものの。
168円の物をレジでお金足りませんとか言うの、ありえんよ。
銀行で金下ろそうにも銀行には200円くらいしかねーし。
就活の傷跡は深いわ。
バイト代は15日締めの25日支払いだそうで、あと一ヶ月待つとかもうムリ。
泣いてもいいですか?
それにしてもお金ないなぁ。
あー買い物したい買い物したい買い物したい買い物したい。
夏服欲しいなー。
CD欲しいなー。
ライブ行きたいなー。
飲みに行きたいなー。
今年も沖縄行きたいなー。
またインド行きたいなー。


来年4月から働くことを考えてもはやダウン気味。
東京とかやったらまぁいいけど微妙に岩手とか東北やったらどうしょー。(岩手の人とかごめんなさい。
もうだりー。
どうか東京か大阪勤務になりますように。
ラーメン好きやから博多とかでもいいです。
せめて東京より西になりますように、人事様。
まぁ今からこんなこと考えててもしゃーないけどなっっ!


明日は朝からバイト。
一応レシピは覚えたけど。
あーマジでめんどくせー。
暇でありますように。