今日はバイト忙しかったけどね。
だんだん仕事覚えてきたから余裕が出てきた。
ホールのオンナノコが可愛いことがわかりました。
コ、コ、コ、恋の予感。
…は全然ないけど、店長いい人やし頑張ろう。
バイト後友人Nを呼び出して梅田をぶらぶら。
あーやっぱり服ほしーとか思いながら歩いてたら一目惚れしました。
ベルト買っちゃいました。
わーいうれしー。
アーバンリサーチのドアーズの服がピンポイントで心を狙い撃ちしてくるので大変でした。
バイトで金ためて買い物するぞー。
梅田はかわいいオンナノコいっぱいいるね。
もーなんかウハウハ(古い)。
服見てるつもりやのにいつの間にかオンナノコ見てたりね。
もう大変です俺変態です。
明日は京都ぶらぶらしてきます。
散歩日和、女体観察日和になりますように。
もう大変なんです俺変態なんです。
じゃ、お風呂入ってくる。
卒論がヤバイ!
一次発表まであと12日。