今日は一日学校の図書館で卒論の本を読んでました。
児童虐待について。
特に虐待をした親のケアについてやろうと思ってるんやけど、文献がねーっす。
日本は親のケアに全然力を注いでないってことだけわかって他の事はわからん。
ていうか蔵書数少なすぎ。
置いてない本多すぎ。
私立で高い授業料払ってんねんからそのくらい万全にして欲しいね。
無駄に新しい建物ばっか作ってんなよという感じです、ここで言ってもしゃーなしやけど。
あーあ。
就活終わったのに卒論やら保育士試験やら、なんかかんかあるなー。
めんどいなーでもがんばらななー。


んで勉強のお供にこんにゃく畑の梅味を食べました。
1袋16個入り。
こんにゃく畑大好きなんですよ。
なにがいーって味だけじゃなくて感触?
あのぷにゅっとした感じ。
それでいて弾力のある歯ざわりがたまらんちん。
ウマー。
コレ食べたらあの感触を想像してまいます。
あの感触はあの感触ですよ。
うん。
口唇ですよ。
へへへ。
俺はモノ食ってるときまでこんなこと考えてますよ。
DA!ME!男!