今日は一生のうちに叶えたい願いのうちのひとつが、叶いました。
救急車に乗ったんです。
まあ急性アル中の先輩の付き添いですけど。
救急車の中はいろんな機械がいっぱいで、未知の世界でした。
未知とのSO GOOD!(gokuri
キモいし、古い。


飲み会は楽しかったです。
なんか3ヶ月くらい入ってなかったから変に緊張して最初はかなりチキンぶりを発揮したけどなっ。
呑みまくったし食いまくったよ。
でもアル中になった先輩の世話で3時間ほどトイレの中で過ごしたけどなっ。
救急車は嬉しかったし。
まあ病院でも付き添わんとあかんかったせいで全然寝れんかったけどなっ。
2時間睡眠でレックの授業で勉強もしたし。
まあ授業中爆睡してしもて全くと言っていいほど頭に入らんかったたけどなっ。
帰ってきてからはまたFF3をしたよ。
相変わらず卒論には全然と言っていいくらい手つけられてへんねんけどなっ。
いまものっすっごい眠いです。
あ、救急車乗ってる時、「コレ日記のネタに書けるなー」とか考えてた俺は重症ですか?