『男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ』
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html
id:korukuraさんのところでみつけました。
もうかれこれ4時間は読んでる。
電車男と自分とのギャップにかなり鬱。
【もぐら ◆nSIj9dk1NQ 「大好き>おまいら」】、泣ける。
これとFF3のせいでまた卒論できず。
否!
出来ないのは自分のせいだ。
今、生きてても…いいんですか?っていう気分です。
もうだめぽ


あと神戸(カンベ)行ってきた。
ゼミをサボって雨の中一人で。
来週卒論の一次発表やのに。
カプールばっかでまた鬱。
服買ったけど、バイト先との往復だけで、コレ着て一緒に遊びに行く人もいないけど。
あぁ、ダメだ今日はほんとダメだ。
いや、今日も、ホンマだめや。
『男達が後ろから〓』の威力強力すぎる。
鬱々。