バイトで2回くらい殺意を覚えた。
また左目にめばちこができた。*1
ジャガーさんの7巻を買った。
昼寝を2時間した。
写真を撮るのが好き。
写真を現像するのはめんどくさいからあんま好きじゃないけど。
カメラはキャノンAE-1。
買い物も好き。
もうすぐバーゲンだし、服買いたい。
でも人ごみは大嫌い。
音楽聴くのが好き。
部屋でひとりでだらだらするのが好き。
ルパンはカリオストロが好き。
ジブリ耳をすませば
ワックスはナカノ。
携帯はドコモの多分D251iやったと思う。
携帯にはプレイモービルの人形がついてる。
原付はカブ。
視力は右2.0、左0.7.
差が大きすぎるからメガネかけてる。
髪型は黒髪長め。
コンプレックスは厚い唇とホクロ、くせ毛。
財布は高1の時に買ったポーターの。
オレンジ色ってどんな趣味だ。
焼酎が好き。
ビールはもっと好き。
ローソンでしか売ってないわさびのり太郎が好き。
うまい棒はメンタイ。
背は高くない。
体重は軽い。
関西弁だ。
夜は大体間接照明だ。
お香は今はバニラ。
くさい。
タバコはずっとマルボロメンソールライト
ジュースはいっつもアクエリアス
お茶は買うなら生茶
でも家で入れるあったかい緑茶が好き。
ポテトチップスよりプリングルスが好き。
好きなアイスは氷系。
カキ氷はレモンかみぞれ。
もしくは宇治金時
京都が好き。
泳ぐのも好き。
こどもが大好き。
たこやき好き。
お祭りの雰囲気が好き。
金魚の色が好き。
空が好き。
冬より夏が好き。
足のサイズは27cm。
靴はコンバースかバンズかアシックスが好き。
好きな名前はあおい。
ベッドは無印の脚付きマットレスシングル。
色は黒と緑が好き。
CDは主にタワレコで買う。
吉本ばななの世界が好き。
マンガ好き。
和なものが好き。
あと杏さゆりが好き。
自分大好き。
そんな21歳大学生4回生の日記です。

途中からよくわかんなくなった。
ごめんなさいー。
わーい、今日も暑いぜ。

*1:これ関西の方言らしいねどうやら。普通に使いすぎて知らんかった。ちなみにものもらいの意