ただいま。
今ツタヤ行ってきた。
車で。
おおきいおとでおんがくをききながら。
なんかCCCDで敬遠し続けてきたACIDMAN借りてきた。
ちゃんと聴いたのははじめてかも。
すごい好きだということに気づいたよ。
静けさの中の激しさと言う感じ。
薄っぺらい感想だな。
帰りはまっすぐ帰らないでドライブしてきたよ。
あードライブも好きだな。
何も考えないで目的なしで走り回るのが好き。
車だけじゃなくて自転車でも原付でも歩いてでも。
そういえばおととしの夏は何の気なしで原付乗ってたら結局四国まで行ってた。
2泊3日で四国めぐりしたなー、一人で。
不思議君か俺は。
昔から親にあんたは出て行ったっきり戻ってこん鉄砲玉やねって言われてた。
めばちこが痛いな。
そろそろお風呂入って寝ます。