今日も日記を書くんだな。
今日は「ニモ」と「花」っていう映画を見た。
感想は苦手なので書きませんがどちらも良かった。
大沢たかお森山未来のような一重まぶたにあこがれる。
あと昨日に続いてACIDMANの「LOOP」を借りて聴いてる。
どちらかと言うと「創」のほうが好きだけどこっちもなかなか。
両方とも前半にいい曲が集まってるなーと思う。
ボーカルの声は聴いてるとどうも焦燥感に迫られる。
でもかっこいい声だな。
ロストの海北さんといいアシッドマンの大木さんの声といい震える声に魅かれるなぁ。
音楽では自分は表現できないけど写真でこういう焦燥とかを表現できたらなぁ。
うーん、今日は特に書くこともないな。
ただ、今言える事は、ビールが飲みたい。
ただそれだけ。
もうすでに焼酎が体に入っています。
眠い。
今日は一日息抜いたから明日は気合入れよう。
ぷー。