バイトめっちゃ疲れたー。
22:30上がりの予定やったのに結局ラストまで働いた。
というのも21:00ごろにキッチンの人が指を切り落としてしもて
マネージャーが病院に連れて行ったからなんよね。
んでその穴埋めという事でなぜかホールの俺がキッチンで皿洗いしてきました。
つかれたよー。
結局休憩なしの6時間半労働やー。
でもこんなんでしんどい言うとって社会人なったらどないなんのやろ。
やべーやべー。
指切った子はものすっごい血出てた。
まぁ結局つながったらしいけど、良かった。
俺なら多分血見た瞬間倒れてたね。
痛いの苦手やもん。
だって注射でも痛いから針のとこ見ないのに。
看護婦さんに採血のときリラックスしてねーって2回も言われるもん。
怖がりです。
お化けも怖いしなー。
度胸のある人がうらまやしいね。


今日は朝は勉強した。
きつい。
ヤバイ。
まにあわない。
と感じた。


明日は給料日、うれしー。
買い物してくる予定です。
ワーイ。


今日の日記脈絡なさすぎ。
バカな子の日記やで、コレ。
ほんまあほやなー。
むしあつー。