でーよく考えたら死ぬほど恥ずかしいからさっきの日記なしね。
という事で消しました。
どうか読まれていませんように。
読んだ人は消して下さい脳から。
改めて書き直し日記。
今日は買い物day。
給料日やしね。
やたらめったら買いました。
ずっと欲しかったサンダルも。
ずっと欲しかった絶妙な緑色のTシャツも。
ずっと欲しかったトルネード竜巻のCDも。
なくなってからずっと欲しかった新しいワックスも。
今日見っけて即買いした皮の腕輪も。
いろんなものを買ってしまいました。
いっぱいお金使ってしまったけど。
このうれしい気持ちはpriceless。(from mastercard)
わーい。
バイトは給料日の金曜だけあって忙しかった。
今日も俺だけ休憩とれず6時間ぶっ通し。
メシも食ってない。
でもいいんだ。
今日はうれしいことがあったから帳消し。
今日という日をずーっと脳の片隅に置いておきたい。
思い出を好きなときに鮮明なまま取り出せる引き出しがあればなぁ。
忘れていくからいい思い出になるんやよ、とも言うけど。
やっぱりうれしい事は忘れたくないよ。
大事にします。
大事にするよ。