今日は今からサークルの新歓合宿に行くのでこんな時間に日記。
まぁ、今日は何てことない一日。
昨日買った服のファッションショーして一通り喜んだ後勉強。
相変わらずはかどらない。
時間はすぎる。
どんどん。
焦る焦る。
焦れ焦れ。
今日の合宿は京都のいつもの旅館です。
4回生になってまで行くとは思わなかった。
だって一回生とはキャンパスちゃうからまだ会ったこともないのに。
それも年下が苦手なこともあってしゃべらんやろうし。
まぁ、久々に会う同回の奴らと、いっこしたの仲良し君らと引きこもって飲みます。
新歓いうたかてはしゃぐのは大学入学してようやく勝手のわかってきた若人たちだけですしね。
だーなんっかおっさんやな。
今日の服装は昨日買った緑のTシャツをメインにアレンジしてみました。
ワーイ。
ていうかズボンが家ではいてるスウェットパンツやけどいいんかな。
気ぃ抜きすぎっていう話ね。