きのう(今日?合宿先で)寝たのは6時だった。
かなり酔っていたらしい。
昨日の文章がキモイからわかる。
まぁ楽しかったから良しとする。
昼に家に帰り、3時間ほど爆睡。
5時から専門で勉強。
周りの人たちも気合入ってきてる。
頑張らないと。
あと昨日の合宿でツレ*1と夏休みにインドに行く事になった。
ずっと行きたかったから楽しみ。
インド撮りたかったんだよー。
ワーイ写真撮りまくるぞー。
実は初海外。
パスポートとかめんどそうやけどしゃーない。
大学最後の大イベントにしよう。
何週間行くかは決めてないけど9月になりそうな感じ。
誕生日ももしかしたらインドかな。
それもいいなー。
まだ本決定もしてないのにもうめちゃくちゃあがってる。
早く夏休みおいでー。

*1:高校からの友達、亮くん