朝7時半におきまーした。
やれば出来るんよ俺。
で10時からレックで6時間授業。
こんなにまじめに長時間授業受けたの何年ぶりか。
じんましんでるか思ったよ。
確実に左足の先の震えは勉強アレルギーでの痙攣ですよ。
ムハーマジ疲れた。
ていうかさー、あのさー週1、2回にしても半年以上通ってんよ。
それで何でと!も!だ!ち!が!ひ!と!り!も!で!き!て!な!い!の!!
周りはわいわいがやがややってんのに。
なんで俺だけ昼飯外でざるそば食ってんの!!
みんな教室で弁当食ってんのに。
あー今気づいたけど、今更気づいたけど、書き出してようやく気づいたけど。
いや、気づかんとこうとしてたんかね。
俺かわいそうな子やのね。
はい、どうも俺はアレなようです!
あーいたたたたー。
目からアレが…
まぁいいや。
んでイライラしたから買い物した。
むしゃくしゃしてやった。
散財出来たらなんでも良かった。
今は反省してる。
てことでヘッドホン買いました。
あとタワレコPINKLOOPの新譜とLOW IQ 1の新譜とcreamstockの新譜。
買おうか迷って全部辞めた。
嗚呼小心者。
結局、散財出来れば何でも良かったって割りに買った額は4000円。
しょぼい。
ええのよ、値段より質やろ。
あれや、オーデオテクニカっちゅーやつや。
音、ええよね。
ボクチン感動しちゃったよ。
長かった潰れたイヤホン生活も終わりをつげましたやったー。
明日は友達の誕生日祝い(7/6生まれ)に飯おごります。
俺は勉強するよ。
明日から。
あーあついあつい。
最近オンナノコの素肌がまぶしすぎて、目が開けられないし目のやり場に困る…
わけはなく…釘付けです。
ナツサイコー。