インターネットやりすぎ。
今日はずっと試験勉強してたんだよね。
けど勉強時間の倍ネットしてたんだよね。
そしてクーラーはつけてないんだ。
暑さと共に体が融けていきます、どろりどろり。
脳は生まれたときから融けてました。
どうも、豆腐の意志とヘドロの脳、そして伸びきった輪ゴムの如くすぐ切れる集中力を持つ男、cimです。
三重苦です。
克服します。
三重苦って誰だっけ、サリバン?
や、ケラーか。
あとドジ、バカ、マヌケの三重苦も背負い込んでます。
ちびまる子ちゃんと一緒です。
もう克服する気はありません、それはもう全くありませんことよ。
どうもcimです。
しつこいなこの文。
えっと、勉強しながら考えてる事は試験終わったら何するかってことー。
まずキャンプでしょー、バイトでしょー、RUSH BALLでしょー、あとライフサイズロックも行きてー。
わーやることイパーイ。
って程でもないけどまぁ最大の楽しみはマレーイシアの旅行なんだよね。
とりあえず向こうでの心配は音楽なんだよね。
CDはあんま持ってけへんしなー。
ここはいっちょiPodもしくはmp3に手を出すべきなんですかねー。
はぁ困った。
まぁいくら困っても8月の4,5日に最大の敵保育士国家試験が立ちはだかってるわけで。
いま困ってるバヤイじゃないのが現状です。
でも勉強してたら結局机の上のパソコンが誘惑をしてくるんだよー。
んでインターネットやりすぎて…
そして今日の日記の始めに戻ります。
くだらねー無限回廊