よしきた22:00過ぎた。
ていうかもう23時ね。
待ったー?
え?待ってない?
うるせーオマエには聞いてねーよ。
俺がこの時間を待ちわびてたんよ。
今日昼頃すごい雨が降ったんよ。
通り雨やったんやけど。
勉強してたら外は明るいままやのに神鳴りとかゴロゴロ鳴り始めて。
実は神鳴りの音大好きやからわくわくしてたんよ。
通り雨の後のキラキラした空気も大好きやから。
ダブルでうれしーなーとか思って視界のなくなるほどの雨の中、ひとり玄関の前にでてぼーっとみてた。
雨の中に跳び出したいーって思ったけど、近所の目があるから何とか抑えたよ。
結局家の前の道路に20cmくらい溜まったとこで雨はやみました。
雨音以外は何も聞こえない中で日の当たる水溜りに雨粒が飛び込んできらきらの波紋が乱反射してた。
きれいやなーって思ってしまった。
もうちょっと続いてくれんかなーって思った。
水害があったばっかやのに不謹慎やけど。
勉学のほうはまぁまぁ、明日もこんな感じでやります。
あー暑いなぁ。