まぁもうほんましんどいねん。
勉強とかどうでもええねん。
うそ。
どうでもよくないねん。
どうでも良くないからがんばらなあかんねん。
でも今日はほとんど全くはかどらんかってん。
あかんねん、ジブン意志弱いねん。
ほんでちょっと大学で専攻してたからって児童福祉ナメとってん。
でも実際やってみたらぜんぜんわからんねん。
あらら、これってやばいのんちゃう?とか最近本気で思うんよな。
まぁでもいい意味でも悪い意味でも刹那主義者やから平気やねん。
寝て起きたらネガな気分は消えるから。
大丈夫大丈夫。
これまでもなんとかなってきたし。
多分なんとかならんことなんかないって人生に。
やから頑張るねん。
と思ったのに明日一泊二日でキャンプ行くねん。
だいぶ前に決まってたからキャンセルもできんしな。
まぁ行くからには楽しんでくるけどさー。
とりあえずこの企画を考えた頃の甘々な考えのジブンに死ねって言いたいね。
というわけで明日は6時起きの7時出発で京都の上のほうに行って来るよ。
川があるんやって。
今年初泳ぎやし楽しみ。
多分常に頭には試験のことがあると思います。
そんな予感。
風呂はいって寝る。
昨日書いたcim流勉強法にはムラがあるのでおすすめしません。
あついよーあついよー。