ね、むい。
2時間しか寝てない。
ねむいので昨日からの一日を箇条書く。
とりあえずキャンプ中ジブンの頭の中には勉強という文字はなかった。
・参加者:ジブン、Ysk、Nasu、Tks、Tk、Sk、Tam、Mi、Key


28日。
早起き。
京都駅着。
レンタカー借りる。
ジャスコで食材など買い物。
宇津峡公園へ。
昼頃着。
二時間半ほど川遊び。
背中真っ赤になる。
川遊びが終わりテント班、調理班、買い物班に分かれる。
ジブンは買い物班。
2人で花火と着火剤、氷を調達しに近くのスーパーへ。
スーパーでBMW接触
てんぱる。
帰ってバーベッキュー。
酒肉。
うだうだ話しこむ。
花火。
2時ごろ就寝。


29日。
4時起床。
川で3時間ほど釣り。
しょぼい魚を5匹ほど釣り上げる。
食えない。
朝食はカレーのルー、パン、バナナ。
テント片付け後、保津川へ出発。
1時ごろ着。
さとにて昼食。
1時半から保津川でラフティング。
急流下り。
川でウェットスーツを着て泳いだり5m程の断崖から飛んだりした。
5時に終了。
京都へ戻る。
みんなでなんとかっていう店で夕食兼打ち上げ。
11時半帰宅。
二日間運転し続けた。
ものっそ日焼けした。


これはただの忘れないための記録。
ぃまものっそい眠いけど、べらぼうに楽しかった。
あとは頭が働かんのでそのうち追加する。


これで学科のみんなで行くキャンプは最後になっちゃった。
おととしも行っしおもろかったけど今年はもっとおもろかった。
夕焼けのソラ見たときみんな何考えてたんかなー。
願わくはみんなが同じ方向のキモチでありますように。