ウニクロで黒のパンツをげっと。
太すぎず細すぎず。
ずっと探してた理想のパンツにこんな近くで出会えるなんて。
それも2900円。
わーい。
高くて良いモンなんかいっぱいあるのだよー。
苦学生はいかに安値で良いモンを見つけるかというのが課題なのだよー。
無印とウニクロはたまに宝物が見つかるから良いよねー。
あと今日は思いつきで就活スーツ着てみたよー。
髭も伸びてて髪も長くて日焼けしたジブンは全然似合ってなかたよー。
もし就活中にこの格好なら絶対内定もらえてない自信はあるよ。
だって俺ならこんなちゃらちゃらしてそうな奴採らんよー。
10月1日の内定式どうしょー。
海外から帰ってきた次の日やから髪切りに行く時間もないし。
浮くやろなぁ。
あと海外行ってる期間中に新譜が出て困るんですよ。
ACIDMANBRAHMAN
あー。
話変わって試験まで残り3日。
ここ半年の成果が試されるんだよなー。
怖いなー。
追い込む追い込む。
今からも追い込みます。
テストとは準備万端で受けるもんじゃないですから。
追い込んで受けるものですから。
あがががががが。