去年もコレ聴いてたなー実習中って思い出してふと聴いてみたよ。
あの時もこうやってエンドレスで聴いてた。
元気かなー。
あれからもう一年も経ったんか。
一緒に生意気な子ども相手に格闘したなぁ。
実習終わって飲みにいって。
実習の愚痴ばっかりで。
ふらふらに酔っぱらって。
あんまご飯たべへんでいっつもガムばっか食ってたな。
「栄養になんないよー」って言ったらいつも「だいじょぶよー」て答えて。
あまりにいっつも食べてるの見てたから。
いつのまにかこのガム食べるの癖になってもたよ。
方言が好きっていうのもあん時からやねんでー。
「だへんねー」「だーかー?」「だに」って変なコトバ。
からかってたけどかわいーなーて思っとったんよ。
今頃はもう保育士さんでがんばっとるんやろうねー。
もう会うこともないやろうけど。
僕もいま保育士試験に向けて頑張っとるよー。
うーん。
めそめそなよなよ。
気持ち悪いなぁ。


叶わないとしたって 戻れないとしたって
届かぬ夢 淡い記憶 日々の影