あー帰ってきたフロムRUSH BALL
超楽しかった。
もう楽しかった。
から日記書きます。
そしてまた戻しますパブリックに。
あぁー、あの空間のすべてがすばらしかった。
台風の風に吹かれてるソラモヨウきれいやったー。
流される雲とか、ヒコーキグモとか。
バンアパの時の真っ赤に染まった雲とか。
後ろでのんびりしながら見るビール、買ってすぐ着ちゃったバンアパのTシャツとか。
やたらもっちりしてまずいたこ焼きもヨシ。
ぷかーっとふかすたばこ。
激しいポッキー焼けと真っ赤に火照った顔。
みーんな楽しそうで。
もちろん俺も楽しかったんだー。
サ!イ!コ!ウ!
姉にも会えたんでね。
かなりの挙動不振な印象を与えるもオトナな対応のおかげでいっぱいしゃべれたよー、つまらんことしゃべったかもごめん。
えーねん、たのしかったから。
ベストアクトはthe band apartね。
もち他のもすばらしかったけど。
青空の下のビール+音楽は言い表せん快感でした。
台風こんで良かったー。
まだ頭のなかでバスドラの音がひびーとる。