一足早い誕生日プレゼントもらった。
ずっと欲しかったパーカーと茶香炉。
すっげーうれしー。
あー、マレーシアで22歳とかわくわくすんなー。
今日はトラベラーズチェック買いに行ってきた。
あと「旅の指差し会話帳」。
これでもう準備万端や。
ってかもうついに明日んなってしもたんやなー。
明日のこの時間はマレーシアやねんな。
泊まるとこまだ決まってへんけど。
まぁなんとかなるかなー。
でも俺以上に行き当たりばったりのRYO君とやからなー。
今回は俺がしっかりしやなな
なんかほんま珍道中になってまいそうやけど楽しみや。
10kgの荷物をずっと背負い続ける体力があるか心配やけど。
いっぱい写真撮ってこよ。
あと毎日日記をつける。
てか荷物が重い重い言うとるわりに、精神衛生上やっぱ音楽ないとアカンやろってことでかばんの中にはCDプレーヤーと電池4本準備済み。
この旅の音楽は何になるんかな。
ほんで今回の旅の目標はなんにしよっかなー。
あーいろんなこと考えちゃうな。
今日寝れるかな。
うーん、それにしても台風すごいな。
風も雨も。
明日飛行機が飛びますように。
あと無事帰ってこれますように。
もう、俺、めっちゃ、楽しんでくるからー!!