目が痛い。
本を読みすぎて目が痛い。
自分は遠視のため細かい字を読むと激しく目が疲れてしまう。
眼鏡をかければマシなのだけど。
いつだったかクッション代わりにケツの下に敷いてしまった。
セルフレームの眼鏡は真ん中で折れた。
それからずっと眼鏡なしで過ごしている。
視力は裸眼で右2.0、左0.7だから見えないことはないけど。
やっぱり左右の差がありすぎて右目だけしか使わない状態になってしまう。
おかげ目のクマが直らない。
新しい眼鏡が欲しいと思う。
黒に近いべっこう色のがいい。
あと秋の服が欲しい。
ネルシャツが欲しいなぁ。
さりげないおしゃれさんになりたいなー。
今日はユニクロに行ったけどトランクスと靴下を買っただけ。
明日は免許の更新に行く。
卒論は相変わらず始まらない様子。
そういえば今日暇に任せてアンテナの整理をしてみた。
旅行に行ってる間にいつも見ていたダイアリさんが結構やめちゃってた。
なんかさみしかった。
今日のできごとはそんなもんかな。
内定式で剃ったヒゲと短くした髪の毛が早く伸びればいいなぁとか考えてたら一日が終わった。
一人でいるのは楽しい。
退屈も全然しないんだー。