銭湯は気持ち良かった。
一年ぶりくらいかな。
ちっちゃい頃はけっこう頻繁に行ってたけど。(週1、2回くらい)
電気風呂も超音波風呂も入ってきた。
体が火照って困るくらいぬくもってきた。
うぁ〓とか言いながら。
お風呂大好き。
でも銭湯はなんか少し寂しい。
あの古い広告看板とか、脱衣所のぺたぺたする感じとか、腕につける鍵も。
マッサージ機に座ってるじーちゃんとか、木で出来た鍵をする靴箱とかも?(今日は64番やっただー)
なんかいっつも寂しくなんだよね。
でも出るときにはまた来たくなるけど。
どんな銭湯でも感じる空気は同じやし。
懐かしくなってしまう。
昔ばーちゃんと来てたからってのもあるかもしれん。
あぁ気持ち良かった。
たまには風呂壊れるのも悪くないなー。