メガネ買った。
河原町OPAのmiglassで35700円なり。
予定通りミクリのべっこうの黒っぽい奴。
うれしいなー。
16日に出来上がるのが楽しみ。
その後は買い物に付き合ってもろたみきしとと四条河原町にあるどんぐりっていうお好み焼き屋で晩飯。
お好み焼一枚とごはんと鳥の塩焼きともやし炒めと何かの焼き物と瓶ビール二本飲んだ。
二人でアホみたいに食ったけど一人2100円やし旨かったし。
その後みきしとんち来て「きょうのできごと-a day on the planet」観る。
伊藤歩かわえーなーとか。
京都で学生もこれで終わりかーとか。
こんな事ホンマにやったなーとか言いながら。
センチメンタル。
こんどこの映画のロケ地を探訪することにしたよ。
今日は泊まって明日はこっから直でバイト行こう。
ちなみにみきしと君はこないだ普通に学校でう○こをもらすようなアホで気のいい友達でし。
楽しいぞ。