BLEACHにハマってしまった。
今日だけで5巻まで買ってしまった。
それも中古がないから新品でー。
終わっとうよ。
ヤバイ明日も多分何冊か買う勢い。
大人買いってコレやのね。
怖い、歯止めの効かない自分が怖い。
ドゥスそんな一日です。
ワタシ、ナマエ、cimネ。
目下の悩み事は金がない事、卒論の事、あとダウンベストを買うか、否かです。
ダウンベスト今すんげー欲しいのな。
試着してみたらめっちゃ気に入ってしまったの。
うん、多分一目惚れ。
いや確実に一目惚れ。
これまでダウンとかモコモコやんけ、とか思って敬遠してたけどさ。
ベストならって思って着てみたらばもう虜になってしまいました。
重ね着にも使えそうやねんけどなぁ。
買おうか買うまいか悩んでいます。
そんなに高くはないねんけど。
来年とかでも着れそうねんけど。
でもさー、迷ってる。
だって袖、ないもんな。
着れるのってせいぜいあと一ヶ月かそこらやもんな。
だって金、ないもんな。
一ヶ月しか着れへんけどめっちゃ気に入ったもんに金出すか。
ちょっと我慢してその金を本格的な冬用のアウターにまわすか。
悩む。
迷う。
青春時代って悩んで迷ってっていうけどホンマやな。
あぁ俺いま青春真っ盛り22歳バカだー。



後いまコメント書くの所が真っ黒になってるのですがよくわからんので放置の方向で。