件のダウンベストを購入。
もううれしすぎる。
うれしすぎてさっきまで鏡の前でファッションショーしてた。
ますます気に入ってしもたー。
アカンこらもうこの秋のヘビロテ決定やわ。
着たおしたるよーもう、このー。
って書いてたら今バイトの友達からでんわかかってきた。
すげー酔ってるみたいでうるせーのな。
同じこと何回も言ってるしさ。
でもこういうただ電話しただけーっていう電話てうれしいのな。
ほんまは。
うるせーなーこいつはバカだなーもうとか思いながらもニヤけてしまう。
内容なんかなくても。
つーか飲むなら俺も誘えっつーのなちきしょー。
あーネムイなぁ。
めばちこまた出来てきたし。
BLEACH今日6冊買って全巻そろったし。
寝ます。
明日は眼鏡が完成する日だから早起きして取りにいくぞー。
うれしいうれしい。