新しいメガネを手に入れた。
かけるのもったいないくらいうれしい。
けどかけないともったいないから今もかけてる。
あぁ今日は結構いろんな事があったような。
自分の嫌な思考の回路を何度も再確認してしまった一日。
有名フォトスタジオに就職が決まった友人と会ってラーメンを食べた。
すごいなぁ、コイツの感覚がうらやましいなぁと思った。
奴が内定もらえたうれしさ半分、嫉みも半分だ。
俺は嫌なやつだなぁ。
心のそこから祝えないなんてさ。
野良犬根性丸出しだわ。
いつも上目遣いで見てるだけ。
そうかと思えば他の子にはcim君はなんでもできるじゃんみたいな事言われてさ。
上辺しか見てないからそんなこと言えるんじゃないの?とか思ったり。
ああ今から3年後、5年後、10年後何してんだろう俺は。
22歳なんかもっと大人かと思ってた。
何でも知ってるし、なんでもできちゃうような。
少なくとも友達の喜びくらいは素直に一緒に喜べるような大人に。
なんだかうまくいかないうちに毎日毎日すぎちゃうんだよね。
しんどいのは俺だけじゃないのは知ってるけどさ。
なんだろなー。