朝は昨日の後遺症で二日酔いぐらぐらきてた。
そして二週間ぶりの学校。
ゼミつまんないし、学科の子には仲良い子もいないんで楽しくなかった。
学科の子達の前じゃキャラ違うしね。
でも他に話せる子もいないから一緒にいるけどね。
なんだろー。
こんな思いしながら4年も大学生してきたのか。
楽しいと思うこともあったと思うんだけど。
帰りは秋の夜の冷たさが心地よい中自転車で御所を下る。
夜に乗る自転車は大好きだ。
音楽聴いてたら尚更。
歌いながらびゅーって。
途中変にさみしくて寄り道してたばことコーヒー牛乳買って真っ暗なベンチに座ってた。
甘いコーヒー牛乳おいしかった。
わいわいしゃべってるよりこっちの方が気持ち良かった。
今日の夜の京都の町並みは素敵やった。
多分いろんな事考えてたから見えた風景もちゃうかったんやろな。
自転車で四条まで下ってくんのもあと何回やろ。
前にした黒染めが落ちてきたから、今日また黒く染め直した。
そういやほとんど誰もメガネ変わったことに気づかへんかったなぁ。
あぁ体調も良くないし。
肌も荒れてるし口内炎もできそうや。
22歳にもなった男がうじうじと何を書いてるんや。
このうにゃうにゃしてる気持ちの正体はなんやろー。