電車暑い。
今日は昼飯に豚丼、夕ご飯は焼き肉やった。
全体的に肉っぽい一日。
突然やけどこれからは口角を上げて暮らしていこうと思う。
口元がにこにこしてると自然と気持ちも上向きになる、様な気がする。
空元気も元気のうちというし。
でもまぁ今日はがははと笑った。
焼き肉食って酒飲んで、ボウリングしてがははと笑えた。
いつもの落ちた後の揺り返しかもやけどいいや。
次にまた落ちてもまた上げていけばいいだけの話と考えましょ。
あとかわいいなぁと見てただけの人に繋がる友達がいて驚き。
なんだか変に進展してしまいそう。
もちろんその子は僕に良かれと思ってやろうとしてくれる訳やけど。
でもこのまま見てるだけでもいいのにとも思ってる。
そういう気持ちの時期がすごい楽しいから。
いろんな事にいつも焦って先走る方だから、今回はゆるりといきたい。
なにもなくてもいい。
そのことだけじゃなくて、他のことにもいえるよね。
べつになにもなにもなくてもいいんだと思う。