中学生のとき、好きなオンナノコと目が合うだけで嬉しかった。
話が出来れば有頂天になってオチョケてた。
そんなお調子者でした。
ここ2日ほど、そんな中学生な気持ちになってる。
むしろニュアンス的には平仮名でちゅうがくせい。
あるオンナノコと話すだけで顔は火照り、赤くなり、うれしくなる。
話すっつってもゴミ袋1パックかしてくださいと言うだけなのだけど。
たまに廊下ですれちがうだけなのですけど。
おつかれさまですというだけなのですけど。
なんとかしたいけどなんともなりたくない。
この時期ってたのしすぎんだよな。
こういう時こそ男子力なるものをあげていこうと思います。
あのひとにまずはここにいる事を気づいてもらうためにー。
ていうか男子力ってなんだよ。
「とりあえず男は中身なんだよね、
中身のよさが外見にもにじみでるんだ、
だから最終的には外見なんだよね結局」
という迷言に基づいて外見を磨いてみようとおもいます。
まぁ磨くっつっても何するわけでもないけど。
服か、結局は服に行き着くわけだなこの思考は。
そしてやっぱり最終的に必要なのは金なんだな。
金欲しー。