今日急に書き方を変えた意味は特にありません。ただいつもの様に短文短文で切って書いていると本当に短いセンテンスだけでしか考えられない頭になってしまうんじゃないかっていう恐れが頭をよぎったのが一因とも言えるけど。まぁ後付で意味を付加するならばそろそろ卒論を書いていくに当たって論理的に考えてそれを文章化する練習をするためという事にでもしておきます。もともと論理的に物事を考える事が苦手やということはこの際うっちゃっておこう。
急にこういう書き方をすると見慣れてないから今すごい居心地が悪く感じています。読んではる人も違和感あるのでしょうか。まぁ良くも悪くも短文がいつのまにかぼくのスタイルになってたということなのかな。まぁそのうちまた元に戻るかもしれません。戻らないかもしれません。