昼起きで京都へ。京極の弥生座で友人とオールドボーイ見る予定やったけど結局観ず。そのままようふく屋ひやかしにシフト。アローズで見たからし色のマフラーに心を奪われるも財布と相談をして購入を断念。アローズはちょっときれいめすぎて敬遠してたけど小物は結構ツボにくるものがあった。新たな発見。これからちょくちょくチェックしようと思う。それにしてもあのマフラーが忘れられない。節約を決めた傍から「バカ姉弟〓」を購入。おねいーがかわいい。
途中久方ぶりにミスドに入ってポンデ抹茶食べた。もっちもっち。あれおいしいね。夕食はどんぐりというお店。リーズナブルなお値段の割りにおいしかった。鶏肉の鉄板焼きを梅肉につけて食べる奴がたまらんかった。大阪にもできたらえーのになぁ。
今日もたくさんかわいいオンナノコを見ることができました。京都はやっぱりいい街だ。あと今日の服上から下までユニクロだったのを友人に言うとびっくりされた上に引かれた。何で?言うまではおしゃれやなぁと言ってくれてたのに。着こなしによるやんけと言っても聞き入れられず。悔しい。
よく考えたら15日に8万円入った給料が2日経った今日4万円に減っている。2日後には0万円になってしまうかもしれないという不安でいっぱいです。気を抜いたら負け。
あと今ゼニゴケさん(id:flyflap)さんとこで知ったこのニュース読んで空気抜けた。すかすかやねん。もう死んじゃうー。