ずっと欲しかったけど買ってなかったスパルタのアルバム買いました。買った直後に明日からタワレコWポイントセールやってことに気づいて落ち込んだ。レジの人もっと早く言ってよと思った。明日からWポイントですけど今日買っていいんですか?って聞いて欲しかった。それ聴いてチャリンコ乗って学校行きました。御所を疾走しました、アゲアゲで。もっとはよ買っときゃ良かったと思った。カッコいいっつーか、イカす?このバンドかなりイカしてますよ。
ちょっと今日は本気で卒論に取り組もうと思って少し取り組んでみたら途中で飽きた。ちょっとこの事があっていろいろ考えてみたけどどうも俺には卒論向いてないみたい。というかモノを考えることが出来ない頭になってきている。今日のゼミの他の人の発表もどんどん頭をすり抜けてこの論文の中の問題点は何か、とか聞かれても答えられん、とか一人で焦って体が熱くなった。嫌な汗でた。いっつも馬鹿で何も考えない人のふりしてるうちに本当に中身の無い人になってしまってるかもしれん。怖い。そうでない事を証明するために卒論完璧に作り上げなって変な事から決心した。
今日セルフでガソリン入れてたら幸せな気分になった。ガソリンとか灯油とかニスとかのにおい好きです。揮発性。脳みそ溶けてる。シンナー、ダメ!セッタイ!ウフフ。ウフフフ。