すきバサミを買いに梅田へ向かう途中の電車が家族連れやらカップルでいっぱいでした。今日が祝日だっていうこと全然知らなかった。僕は今日から大学祭準備のために一週間休みやから。妹がなんで家に居るんやろ?とは思ったけど。曜日関係なしで毎日が休日みたいな生活送ってると人はダメになっていくなと思った。というか祝日って知ってたらこんな混む日に街になんか出なかったのに。
人酔いしそうになったからウォークマンのボリュームを大きくして歩きました。ゴリゴリのベース音は気持ちいい。孤独を気取ってる自分はきもちわりぃ。昨日学食でひとりご飯食べてるときも思ったけど最近誰かと行動するのが昔と比べてかなり減ったなぁ。すきバサミ買ったらすぐ帰ってきた。人にまみれるだけで結構疲労するもんだな。ふぅ。前髪の毛はすっきりしました。誰か気づいてくれるかなぁ。
タイトルのとこに画像載せ方わかってうれしいな。これも卒論からの逃避の結果ですけどー。
明日は友人とカニ食いに行きます。