久々にこんな時間まで起きてる。別に卒論が進んでるわけではないけど。もういっそ今から卒論テーマ変えてやろうかとか自暴自棄になったりして久々に煙草に手を出してしまった。実際には落ち着くわけじゃないらしいけどなんか落ち着くような気がする。とにかくイライラはなんとか納まった。誰かに話聞いてほしいのか。愚痴だけど。自分の中で愚痴や弱音の融合炉が出来てしまってマイナスな力を生み出してる。それでまた新しい愚痴や弱音が生まれてきてっていう悪循環。誰かに聞いてもらって解決するようなもんでもないし自分がやらなしょーがないんやけど、ちょっとでも話聞いてくれる人がいればいいのになぁって思う。だからこんなトコに書くのか。ほらみろこれもまた弱音だ。
風呂入って今日は寝る。