とりあえず少しずつエンジンはかかって来ていると思うけれどまだまだ。ロケットスタートできればいいのに。もしくはBダッシュ。なんかいいアイデアは浮かばんかねぇと思いながら昔付き合ってた彼女の妹に頼まれたCDをMDに録ってあげてる。なんで俺が?と思いつつももし俺がDJやるならこれやなっていう気合の入った選曲。更にMDに貼るシールにすごい丁寧にバンド名/曲名を書いていく始末。AB型の中のA型の面が今出てんのな。あぁこの緻密さとやる気が半分でも卒論に向けばいいのにと思うよ。まぁ結局自分次第なわけやけど。
あと関係の無い話ですけど目薬のCMに出てる清水ゆみさんがかわいすぎる。リーゼのCMもいいけどもやっぱりこっちのほうがかわいいよね。と思う。